Tailortヘッダー

27.5.13

TayHo通り

こんばんは。

本日もTailortにお越しいただきありがとうございました。

さて、当店のあるTayHo通りですが、お店やレジデンスも増えて、
すごく活気のある通りになってきた印象がする今日この頃です。

メインストリート(?)のXuan Dieu通りは、私が来たころよりも大分おしゃれなお店が増えたなあという印象で、
ToNgocVanにあるお店はどれもセンスのいいお店ばかりで、
この辺は歩いていて飽きない!といつも思います。

TayHoは比較的静かな通りだと思っておりましたが、
クリーニング屋さんができたり
お食事処ができたり、素敵な家がレジデンスとして開放されていたり、、、
少しの間でもめくるめく変わっていくベトナムの風景に毎日わくわくしております。

こんなに活気づいて、より多くのお客様に当店のことを知って頂けたら大変うれしい♪と思う今日この頃です。

さて、先日からご紹介させていただいております、ハーフパンツとシャツを同時購入で20%オフのキャンペーン、大好評のため平日もやってしまいます!

ご興味をお持ちの方は是非ご利用くださいね。
素敵な生地をご用意してお待ち申し上げております。

さて、今日はインターナショナルスクールの卒業式でしたね。
この土日は、親御さんやプロムに参加する学生さんのスーツのフィッティングとお渡しで大変混みあいましたが、何とかひと段落したTailortです。

やはり、旅行シーズンや季節の変わり目に気を遣うだけでなく、
こういった地域の行事に密着して多くのお客様にアプローチをすることが大切だと感じました。

もっともっと多くのお客様に、当店をより身近な存在に感じていただけましたら幸いでございます。


■オーダースーツ・シャツのご相談

「ベトナムでオーダースーツ・オーダーシャツなら是非当店におまかせください!」

オーダースーツを買うにあたって何か疑問や
採寸方法が不安などなど、お気軽にお問い合わせください。

ご相談はコチラ↓
tailort@suit-ya.com

日本へご帰国されるお客様へ

■日本でも無料生地サンプルをGETできます。

ご自宅まで無料生地サンプルをお届け!
Tailortの店舗で採寸、スーツ等をお仕立てさせていただきました
データは大切に保管させていただいておりますので
日本から生地をお選びいただくだけで、簡単にスーツが配送可能です。

ただいま無料生地サンプルを請求いただいた方にもれなく、
一人でも簡単に測れるオリジナルメジャープレゼント中。

返送不要となっております。実際手にとって、色合いや手触りをご確認ください。
送料無料でお届けします。

■オーダースーツ・シャツのご相談
 オーダースーツを買うにあたって何か疑問や
採寸方法が不安などなど、お気軽にお問い合わせください。

 ご相談はコチラ↓
tailort@suit-ya.com

配信停止をご希望の方はこちらから↓
tailort@suit-ya.com

■Bespoke Tailort Tailortの公式ブログ
http://tailort.blogspot.com/

■Bespoke Tailort Tailortの公式ツイッター
tailort_hanoi

Tailort

スタッフ一同
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bespoke Tailor Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,nTay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓