Tailortヘッダー

5.3.12

リネンや麻素材の生地

本日は少し小雨が降っておりましたが
週末ということもあり、店内は常にお客様で満杯状態でした。


昨日から新作生地のお披露目と、一点物のシャツ生地、タンブラー、
カフス、電卓、時計など、新商品を多数店舗に並べてみたのですが、
特に新しいシャツ生地はとてもカラフルで見栄えも良く、
たくさんのお客様にご満足いただけました!

ご注文もいつもの週末も倍以上いただき、
とってもありがたい限りです。

この季節、卒業式や入学式に合わせてお子様やご両親のスーツを
お仕立てする、といったようなご注文が多いのですが、
先日は女性物のフォーマルワンピースをコピーして欲しいというようなご要望がございました。

当店でよくある質問のひとつなのですが、
Tailortでは女性もののスーツやワンピースの取り扱いもございますので
是非、お気軽にお申し付けくださいね。

今までにウエストコートや女性もののパンツ、
シャツやスーツなど、幅広くお仕立てさせていただきましたので
ご安心くださいませ。


お子様の発表会用のドレスや卒業式用のフォーマルスカートも
お仕立てをさせていただきました。


早く女性もののサンプルを店舗に置いて、皆様に
お見せできればと思います。

本日はリネンや麻素材の生地が店舗に並ぶ予定です!お楽しみに!

Bespoke Tailort Tailort
~
ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD
 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL
 0437191575
TEL
 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com