Tailortヘッダー

13.3.12

NEWチラシ


NEWチラシが完成いたしました!

これから街に出て、どんどん配っていこうと思います。

チラシはいつも、当店スタッフがオリジナルのものを作り上げております。

今回はSpring & Summer の生地入荷のお知らせのチラシになります。

当店のチラシを今まで街で見かけたことがある方もいらっしゃるかもしれません。

チラシを配る作業は、色んなお店の方と知り合えるので、とても楽しい作業の一つです。

デザインやレイアウトを考える作業ももちろん楽しいですが、
実際に出来上がったチラシをハノイ中のカフェやレストラン、あらゆるところに置いてもらえるように
頼みに行くのはとてもドキドキしますし、
快く置いてくれる店舗がほとんどなので、とってもうれしい気持ちになります。

オープン当初はNEW OPENのチラシを作ったのですが、
配ってまわったときはもらう人みんなが笑顔で受け取ってくれたのを覚えております。

Tailorができるなんていいね、必ず行くから、と声をかけていただいて
本当に来店してくださったお客様もたくさんいらっしゃいます!

道でたまたまあった方なのに、当店のことを覚えていてくれて、
本当にお越し頂けるなんて、初めは感動の連続でした。

もうすでにたくさんのお客様が当店の新しい春夏生地でお仕立てをされておりますが
特にハーフパンツは大人気です!!!

肌に優しく通気性の良い麻やリネンなどの天然素材の生地は中でも一番人気ですね。
入荷待ちや品切れになる前に、是非一度、実際の生地を見に来ていただければと思います。


Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e