Tailortヘッダー

31.12.13

【1年間ありがとうございました!!】



こんばんは!大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
Tailortパーソナルスタイリストの熊谷です。
ハノイは、日本の年末ムードとは違い
いつもとあまり変わらない夜を迎えております!

さて。今年も本日で最後となりますが
今年もたくさんのお客様にショップへ来ていただき、
多くの皆さまのスーツやジャケットなどのお仕立てをさせていただきました。

Tailortに大切なお召し物のお仕立てを依頼してくださったことに、心より感謝を申し上げます。

来年も、さらに皆さまの生活に寄り添った
お召し物を提供できるよう、精進して参ります。


そして、私がこちらに来てから1ヶ月が経ちますが、
パーソナルスタイリングを通じて
たくさんの素敵なお客様とお会いすることができました。
じっくりお話ししてご提案させていただいたスーツがぴったりフィットして
喜んでいただけた瞬間は、何よりうれしい時間です。
皆さまとの出会いに感謝いたします。本当にありがとうございました!

来年も、皆様が自分らしさを活かし、さらになりたい自分になるための
お手伝いができれば幸いです。
私のパーソナルスタイリングサービスも、残すところあと1ヶ月となりました。
皆さまぜひお気軽にご相談に来てくださいね!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして!さらに嬉しいお知らせです。
当店のコート生地でオーダーメイドコートを
ご注文されたお客様には、1月5日まで20%オフにてお仕立てをご提供させていただいております。
ぜひこの機会に自分サイズのコートをお仕立てしてみませんか。
こちらも気軽にご相談くださいね!

最後になりますが
Tailortは明日1日のみお休みをいただいております。
1月2日からは通常通り営業いたします。

来年も、スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしておりますので、
何卒よろしくお願いいたします!

弊社代表田中も写っている貴重な一枚にて、
今年最後のご挨拶とさせていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

そして、これからこちらのブログはアメブロに移行させていただきます!!
お手数をおかけしますが、ブックマークを以下のリンク先に切り替えお願いします!!

http://ameblo.jp/bespoketailortailort5


ではでは良いお年を!シンチャオ!!!