Tailortヘッダー

29.12.13

【M様オーダースーツのご紹介】





こんばんは!
Tailortパーソナルスタイリストの熊谷です。
本日お休みの方も多かったと思いますが、どんな一日を過ごされましたか?
ついに今年も終わりですね。
なんだかまったく実感がわきませんが、あと2日しかありません!汗

さて本日は、昨日来店してくださったM様のオーダースーツのご紹介です。
ご自分で選ばれた生地を使って、スーツのお仕立てをさせていただきました。

M様はスーツのオーダーが初めてとのことでしたが、
昨日試着していただいたところ
「初めてのスーツオーダー大成功です!もう一着作りたくなりました!」
とおっしゃって下さり、大変喜んでいただけました。

M様の体にぴったりと合い、
オーダーならではのフィット感を味わっていただけたようでした。

お持込みいただいた生地も、
あたたかみのある茶色、チェック柄、素材感も
M様の持ち味にマッチしておりました。

ぜひ来年、たくさん着てオーダースーツの着心地を楽しんでくださいね。

昨日の深夜の便で日本へ一時帰国されるとのことでしたが、
無事ご自宅に到着されましたでしょうか。
年末年始、ご家族とゆっくりお過ごしくださいね!

また来年、ゆっくりとお話しましょう。
お会いできることを心より楽しみにお待ちしております。


Tailortは、31日まで休まずに営業しております。
ついに冬本番になって参りますので、
コートのお仕立てもぜひ今のうちに!
今年一年の感謝の気持ちを込めて、1月5日まで
コートお仕立てを20%オフにさせていただきます。

生地もなくなり次第終了なのでお早目にどうぞ!
私のパーソナルスタイリングもぜひお気軽に!!

明日も皆さまにとって素敵な一日になりますように!
シンチャオ!!