Tailortヘッダー

30.12.13

スーツやジャケット、コートのお仕立て

こんにちは。

いよいよ今年も残すところあと2日となりました。
年末で皆さんお忙しいのにもかかわらず、Tailortには本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。
皆さん本当にありがとうございます!



先日は当店でスーツやジャケット、コートなどをお仕立ていただいている
K様とお写真をともにする許可をいただきました。。。!笑
K様、いつも当店をお引き立ていただきありがとうございます。
とってもスタイルの良い方なので、体のバランスの差が恥ずかし過ぎました。。。笑

独特の光沢感のある細身スーツをサラリと着こなしているお姿は
本当にかっこよかったです。
フィッティングで少しお直しさせていただきますが、
また完成時にお会いできるのが楽しみです!

そんなK様に、「ご自身にとってのオーダーの魅力とは」を
インタビューさせていただきました!

K様からいただいたコメントはこちら!↓↓↓

「去年初めてTailortでオーダーして、今回で7着目です。
体型に合わせて仕立てられること、自分の要望に合った
わがままを聞いてくれるところが気に入り、リピートしています!」

紳士な笑顔で優しく、そして快くコメントをいただきありがとうございました!
そうですよね。当店にお越しいただくお客様の中でも、
既成のスーツだと、肩幅に合わせたらチェストのサイズが合わなくて。。。
等、なかなか合うサイズ探しに苦労されている方って多いです。

なら体型に合わせたスーツを作れば良い!となっても
日本だとなかなか高くて、普段使いのスーツにはちょっと。。。
というお客様には是非当店にお越しいただければと思います!

また、今現在、当店では当店のコート生地でオーダーメイドコートを
ご注文されたお客様に、20%オフにてお仕立てをご提供させていただいております。

日本製のウール生地や、Harris Tweed, Loro Pianaなど
ブランド生地も取り揃えておりますので、
年末年始も是非Tailortへお越しいただければと思います!!!

K様、ご来店誠にありがとうございました!!!