Tailortヘッダー

20.12.13

【スタッフ紹介②】


こんにちは!「Tailort」パーソナルスタイリスト熊谷です。
さてさて、1回目に引き続き本日はスタッフ紹介第2回目です。
今回は、菅田千代子のご紹介です。

普段、直接「Tailort」のショップに立つことは少ないですが
お客様に商品をお渡しする前に検品を行うなど、品質のコントロールを行う
大切な大切な役割を担っています。

また、彼女は
「Tailort」を運営するオンラインのオーダースーツショップ「Suit Ya」のお客様窓口も担当しています。
メールや電話などでのお客様とのやりとりは、基本的に菅田が対応させていただいております。
なかなか皆さまとお会いするタイミングがないので、今回は超!レアですよ。
「Suit Ya」の存在を知らなかった!という方は、
http://www.suit-ya.com/
もぜひチェックしてみてくださいね。

さてさて。
安定感・安心感のある仕事っぷりに定評がある彼女に、インタビューをしてみました!
意外な一面を探りにいきましょう!
では、スタート!!


Q1:好きな男性の仕草
A:本を読んでいる姿

⇒知的な男性が好みなんですね!!皆さま明日から読書、しましょうね!

Q2:好きな男性のファッションは?
A:スーツ!
カジュアルも含め、シンプルだけど小物や色を上手に使っていると素敵だなと思います。

⇒やはり、スーツは女性の支持率が高いですね!
スーツスタイルは、基本的なアイテムやルールが決まっていますが、
その中でどう着こなすかを考えるのが楽しいですね。
また、シンプルな装いが好き、という女性も多いですね。わたしも共感です!


Q3:ハノイの魅力、好きなところ
A:意外とおしゃれカフェが多いところ。湖が点在しているところ。
フルーツが安くておいしいところ!!!
マンゴーとライチとマンゴスチンは絶品です。

⇒カフェとフルーツ!
これは女子が喜ぶ嬉しいポイントですね!
デートやご旅行にいかがでしょうか。
ちなみに、「Tailort」にもカフェがあるんです。
デートで来ていただいても、ドリンクを飲みながらじっくり
スーツ選びができますよ!


Q4:皆さまに一言メッセージを!
A:「Suit Ya」のお客様も是非ハノイにお越し頂ければと思います。
観光ついでにTailortに遊びにきてください。
お待ちしております!

⇒「Suit Ya」の実店舗「Tailort」がハノイにございますので、
ベトナムにお越しの際は、ぜひ気軽に遊びに来て下さいね!


さて。もうすぐクリスマス。
今週末は、クリスマスイベントをご用意し皆様のお越しをお待ちしております。
その一環として、私のパーソナルスタイリングも、無料で行っておりますので、
ぜひぜひ皆さま気軽に遊びにきてください。

あたたかいドリンクとスイーツとともに、楽しみながらスーツ選びをしましょう。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
では、風邪を引かないようにあったかくして週末をお過ごしくださいね。
シンチャオ!



ご相談はコチラ↓
tailort@suit-ya.com

■Suit-Ya オーダースーツのオンライン販売 http://www.suit-ya.com

■日本へご帰国されるお客様へ
日本でも無料生地サンプルをGETできます。

ご自宅まで無料生地サンプルをお届け!
Tailortの店舗で採寸、スーツ等をお仕立てさせていただきました
データは大切に保管させていただいておりますので
日本から生地をお選びいただくだけで、簡単にスーツが配送可能です。

ただいま無料生地サンプルを請求いただいた方にもれなく、
一人でも簡単に測れるオリジナルメジャープレゼント中。
返送不要となっております。実際手にとって、色合いや手触りをご確認ください。
送料無料でお届けします。


■Bespoke Tailort Tailortの公式ブログhttp://tailort.blogspot.com/
■Bespoke Tailort Tailortの公式ツイッター
tailort_hanoi

Tailort
スタッフ一同
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Bespoke Tailor Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,nTay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
 tailort@suit-ya.com
MAP 
http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d
119e
URL
 http://tailort.blogspot.com/2013/07/add5-tay-hontay-hohanoivietnam.html

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓