Tailortヘッダー

24.12.13

【スタッフ紹介③】




メリークリスマス!!!聖なるクリスマスイブの夜、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
Tailortパーソナルスタイリストの熊谷です。
お待たせしました!本日は、スタッフ紹介第三段です。

今回登場するのは、
ordercompany director(ordercompanyとはTailortを運営する会社のことです)
杉本美保(北海道出身)のご紹介です。

若いながらも、超しっかり者の彼女は
自分の仕事を多数抱えながら、全体を見通しマネジメントするという
大切なポジションを任されており、会社にとってなくてはならない存在です。

また、スーツとバイクをこよなく愛し、
メンズの気持ちを理解してくれる、貴重な女子です。

パンツスーツが毎日きまっている彼女が
ショップに立つことはそう多くはありませんので、
今日もなかなかレアな回になりますよ!
お見逃しなく!!!

では、さっそくインタビュースタート!!!


Q1:好きな食べもの
A:北海道ラーメン(ちぢれ麺)

→地元北海道を愛する彼女は、北海道ラーメン推しで来ましたね!
地元愛を感じます。道産子!!!!!


Q2:好きな男性の仕草
A:異国の地で歩いている日本人の後ろ姿

→この答え、はじめはどういうことだろう?と思ったんですが笑、
そもそもハノイではバイクに乗っている人が多いので
道を歩いている人が少なく、歩いている姿を見るとほっとするそうです。
さらに、日本人の後ろ姿は平和を感じさせてくれるとのこと。
な、なんとなく理解できる気もしますね!笑


Q3:好きな男性のファッションは?
A:ジャケットスタイル


→さすがスーツ好きですね!
ジャケットを着ると、男がアガる気がします!
男性らしい、肩や胸のラインを強調してくれるからでしょうか。


Q4:ハノイの魅力、好きなところ
A:旧市街。人も街も活きてる!って感じがするところが好き。

→ほんとうに活きてる!って感じがします。
休まることなく、これからどんどん成長を続けていくん
でしょうね!!未来が明るい都市だなぁと思います!



Q5:皆さまに一言メッセージを!
A:Merry Christmas!!


→its very simple message!!!
Merry Christmas!!
日本ではなかなかメリークリスマス!とショップで挨拶をすることは
ありませんでしたが、ハノイではナチュラルにその挨拶が交わされているところが
素敵だなぁと感じました!

名残惜しいですが、インタビューは以上です。
ショップで杉本を見かけたら、ぜひ声をかけてみてくださいね。


そして皆さま、プレゼント交換用のプレゼントや、彼・彼女に渡すギフトがまだ決まってない!!
どうしよう!!などと悩んではいませんか?
Tailortでは、マフラー、ストール、手袋、帽子、財布、キーホルダー、ブックカバー、ポーチ、
靴下、カフリンクス、ネクタイ、ポケットチーフ、めがねケース、パスポートケース
などなど…ギフトにぴったりのアイテムを多数取り揃えてお待ちしております。
イチオシは「お仕立券」。
特に、シャツのお仕立券は気軽に贈りやすいアイテムであること、そして価格の面からもおすすめです。
最終的に商品が手に入るのはもちろん、それを作るまでの過程もプレゼントできる、粋な贈り物です。

また、自分の装いにクリスマス感を取り入れてみるのも素敵です。
会う相手へのギフトにもなります。
本日私もクリスマスカラーのストールと白いパンツでクリスマス感を演出しています。
赤いセーターやマフラーなどもご用意しておりますので、
ファッションを楽しむ、相手に楽しんでもらうスパイスとしておすすめですよ。

なんと現在、クリスマスSPECIALセール開催中につき会員様はお買い上げ金額から10%オフをさせていただいて
おります。まさに、今でしょ!ですね(古い?!)
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


そして!私のパーソナルスタイリングも今なら無料で実施しております。
ぜひお気軽にいらっしゃってくださいね!

来年に向けて、自分の持ち味を知り、それを活かしてなりたい自分になりませんか。
そして、素敵な2014年のスタートを切りましょう!


ではではロマンティックな夜をお過ごしくださいね。
シンチャオ&メリークリスマス!!!


ご相談はコチラ↓
tailort@suit-ya.com

■Suit-Ya オーダースーツのオンライン販売 http://www.suit-ya.com

■日本へご帰国されるお客様へ
日本でも無料生地サンプルをGETできます。

ご自宅まで無料生地サンプルをお届け!
Tailortの店舗で採寸、スーツ等をお仕立てさせていただきました
データは大切に保管させていただいておりますので
日本から生地をお選びいただくだけで、簡単にスーツが配送可能です。

ただいま無料生地サンプルを請求いただいた方にもれなく、
一人でも簡単に測れるオリジナルメジャープレゼント中。
返送不要となっております。実際手にとって、色合いや手触りをご確認ください。
送料無料でお届けします。


■Bespoke Tailort Tailortの公式ブログhttp://tailort.blogspot.com/
■Bespoke Tailort Tailortの公式ツイッター
tailort_hanoi

Tailort
スタッフ一同
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
Bespoke Tailor Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,nTay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
 tailort@suit-ya.com
MAP 
http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d
119e
URL
 http://tailort.blogspot.com/2013/07/add5-tay-hontay-hohanoivietnam.html
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・