Tailortヘッダー

8.12.13

パーソナルスタイリングサービス始めました!


みなさまはじめまして!
先日、こちらのブログでご紹介いただいたパーソナルスタイリストの熊谷です。
日本初のパーソナルスタイリスト政近準子氏のもとで、パーソナルスタイリングの神髄を学んでおりました。
そして数日前、日本からハノイにやって参りました!
さらに昨日より 「tailort」店内にて簡易版にはなってしまいますが
無料でパーソナルスタイリングサービスを行っています。

そもそも「パーソナルスタイリング」とは?
と思っていらっしゃる方が多いかと思うので、ちょっと説明させてくださいね。
外見、内面を含めたその方らしさを服装で表現することはもちろんのこと、
今後目指す方向性を踏まえたスタイリングが、パーソナルスタイリングです。

また、その服を着て誰に会うのか、どこにいくのか、またどんな風に見られたいか、
いう観点もパーソナルスタイリングの大切な部分なんです。

これらを表現するために、ファッションカウンセリング、そしてパーソナルカラー診断を
させていただいております。

「装いに力を借りれば、仕事も人生も自分の望みどおりになる」
パーソナルスタイリングにはそんな力があります。

まずはそのきっかけをつかみに、ぜひ気軽にショップに遊びにきてください。


昨日はN様、本日はT様にパーソナルスタイリングをさせていただきました。
お写真は本日T様にカウンセリングさせていただいているときの風景です。

おやすみのところ足を運んでいただき本当にありがとうございました!
特に、似合うお色味の傾向は今後も使っていただけると思うので、
ぜひご活用くださいませ。
またお会いできるの楽しみにしております!


パーソナルスタイリスト 熊谷麻衣子