Tailortヘッダー

1.3.12

新作生地の入荷が目白押し

もうまもなく新作生地の入荷が目白押しということもあって、
最近工房も店内もオフィスも大忙しの日々をおくっております。



皆さんは、春や夏、どんな生地でどんな柄のスーツを着たいですか?



当店ではネイビー系のストライプ生地の入荷を予定いたしているのですが、

春のパステル系カラーのネクタイに似合うような、ライトグレーやグレーのグレンチェックなども素敵ですよね。



買い付けに行くたびに、たくさんある生地の中からどんなものを仕入れたら

喜んで頂けるだろうと、考えては目移りしてしまうばかりです。





今日は、ご主人のシャツのサイズをコピーして欲しいというお客様に

ご来店いただき、コットン100%の生地でご注文をいただきました!



当店のシャツ生地は、上質コットンの生産で有名なタイから仕入れております。



やはり化繊入りとは肌触りや生地の滑らかさがまったく異なるため、

肌に馴染んだ着心地をご実感頂けると大好評です。



タイは世界に誇る有数の上質コットンの生産地です。

大手アパレルメーカーも大量のコットン生地を仕入れてワンピースやシャツを生産しております。



当店でもそんなタイコットン100%の生地で、体にジャストフィットする快適な着心地のシャツをお仕立てさせていただけます。



日本で購入すると1万円以上はする上質なシャツが、この価格で手に入るなんてかなりお得な上に、

オーダーメイドが初めて!というお客様にも、試しやすい価格と絶好の機会かと思います!



ご興味をお持ちの方は是非お立ち寄りください!





Bespoke Tailort Tailort
~
ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD
 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL
 0437191575
TEL
 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com