Tailortヘッダー

5.3.12

インポート商品

本日よりNEW 生地が続々と入荷いたしました。

本日新たに生地の棚に並んだのは麻の生地、
リネン生地、カーキ生地などなど。

どれも当店スタッフが海外から買い付けた、自信をもっておすすめできるインポート商品と
なっております!!!

ジャケットを作ってもよし。
ワンピースを作ってもよし。
どんどんお仕立ての幅が広がるので、
ご提供する側としても本当に楽しい限りです。


本日は朝は霧がかかっていて、当店の庭はなんだか不思議な雰囲気が漂っておりました。
週末は飲み物を飲んで小さいパーティーのような空間を楽しんでもらう当店の庭ですが、
一面霧に包まれて、なんだかイギリスの小さな森の中のような光景になっていました。笑

当店の内装や外観はイギリスのテーラーをモチーフにデザインされております。
本場イギリスさながらの洗練された空間を味わっていただきたいとの思いから、
木やレンガや自然素材のものにこだわった空間を生み出しました。

お客様にはよく、素敵な内装だね、とほめられることがあるのですが、
お声をかけて頂けるたびにとってもうれしい気持ちになります!

この空間でこんな素敵なスーツが仕立て上がれば言うことなし!と
言っていただけたときは本当に感動いたしました。

当店にご来店される全てのお客様に
そんな思いを感じていただくためにも
スタッフは今後もお客様の装いをしっかりサポートさせていただきます。

是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。

Bespoke Tailort Tailort
~
ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD
 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL
 0437191575
TEL
 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com