Tailortヘッダー

11.2.12

制服のお仕立て


今日のハノイは小雨がぱらつく空模様でした。
先日はぽかぽか小春日和だったのに、急に寒さが逆戻りしてしまいました。

今日は会社の制服をつくりたいというマレーシア系の会社にお邪魔して、
担当の方とデザイン等の打ち合わせをさせていただきました。

とっても素敵な会社で、広くて綺麗で、圧倒されてしまいました。
担当の方もとてもおしゃれで、制服のデザインや生地選びにとても熱心でした。

当店ではたくさんの会社に制服としてスーツをご提供させていただきました
実績がございますので
ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非お問い合わせくださいね。


スーツ生地で見た目がそろっていると会社としてもまとまりがあるように感じられることはもちろん、会社としてのブランディング化にもつながるため、制服を統一させることには大きな意味があると思います。

私どもも、自社製品のスーツが制服となっており、自分たちが広告塔となって、お客様にスーツのお仕立てをご案内させていただいているんです。

これが大変好評で、「あなたと同じ生地がいいわ」」「デザインが素敵なので仕立ててみたいと思った」といっていただくこともしばしばあります。
私たちの作ったスーツが少しでも良いな、と思っていただけたら、こんなにうれしいことはないですね。


Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e