Tailortヘッダー

21.2.12

Warm Fairを開催中2


以前TailortではWarm Fairを開催中とご連絡しましたが、たくさんのお客様にお問い合わせとご来店をいただき、

マフラーやレギンスも残り少なくなってまいりました!

大好評企画となっておりますので在庫がなくなり次第終了とさせていただいております。



皆さん、お早めにご来店くださいね。



最近のハノイの気候は暖かく、とても安定していますね。

これからまた、あの暑ーーーーーーい夏がやってくるとは、今の気候から想像できないくらい

穏やかな天気が続いております。



当店でも、春夏に着られるように少し薄めの生地でスーツをお仕立ていただく方が増えてまいりました。

Tailortでは、生地の質にとにかく自信をもっているので、滑らか肌触りを確かめにご来店いただければと思います!きっと、お気に召していただけると確信しております!


日本の某高級テーラーでも使用されているSuper素材の生地は、ベトナムでは貴重で、

どれも手に入りにくいものばかり。



そんな上質な生地たちがが$299でスーツに生まれ変わり、世界中どこに行っても通用するモデルとなってお客様に届いたときが、私たちの喜びであり、そのスーツにご満足いただけたら、こんなにうれしいことはないですね。

そんな立派なスーツをお仕立てできる秘訣としては、やっぱり当店のカッターや優れた縫製技術を持つ

ベトナム人スタッフの力が大きいと思います。

彼らのプロの仕事ぶりには、本当にいつも驚かされます。

お客様にきっとご満足頂ける空間が実現しているのは、彼らのおかげですね。


Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com