Tailortヘッダー

28.2.12

New Staff


本日Tailortには新しいスタッフが仲間入りしました。

日本語と英語が喋られるベトナム人の若い女の子、Thuさんです。



とても素直で可愛らしい方で、初日の今日は緊張しながらも頑張って仕事をこなしてくれました。

パソコン業務が得意とのことなので、今後の活躍に期待大です!!!



当店は掃除をとても大切にしていて、常にお客様を迎える体制ができるよう

スタッフ一同暇を見つけては掃除をしておりますが、

Thuさんは小柄ながらパワフルな動きで店内の掃除を頑張ってくれました。



日本語も英語もとても上手で、笑顔が可愛いとても元気な女の子です。

今日は出勤初日でお客様と喋ることができた!と、とても嬉しそうでした。



いつもはオフィスで事務作業をしてもらっているので、会える方はとてもラッキーかも?!





さて、今日はとある大使館にお勤めのお客様にご来店いただき、

シャツ2枚をご注文いただきました。



こちらの方はもうスーツやシャツを何着もご注文されている常連さんなのですが、

実は最近、当店スタッフが海外での買い付けから帰ってきたのを聞きつけて、

何か良い生地が入荷したかどうか、立ち寄ってみたのだとか。



今、当店には一点もののシャツの生地が新しく入荷しており、

色とりどりのシャツの生地が当店入って突き当たりにある奥の棚に飾られているのです。



どれもこれも素敵な色合いなので目移りしてしまいますが、

お客様のための一点物の生地なので、私は購入できないのが寂しい。。。笑



あんなに素敵な生地でシャツを作られる皆さんがうらやましいです!

一点ものなので、お買い求めの際には、皆さんお早めに!!!





Bespoke Tailort Tailort
~
ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD
 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL
 0437191575
TEL
 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com