Tailortヘッダー

19.2.12

春夏生地の入荷

今日は、以前スーツをお仕立ていただきましたお客様の友人が来店されました。
当店には紹介サービスという制度があるため、紹介者と被紹介者には購入した金額から10%引きでスーツやその他商品をご提供させていただいています。
今までにたくさんの方にご利用いただいてるシステムで、両者にとってハッピーなサービスですよね。是非是非たくさんのお友達を紹介していただき、スーツのお仕立てをもっと色んな人に楽しんでもらいたいです!
まだまだ冷え込むハノイの冬ですが、もうすぐ春がやってくる!ということで、春夏生地の入荷がもうすぐ始まります!!
お客様からよく、入荷はいつですか?戸お問い合わせをいただくのですが、今当店スタッフが買い付けに行っている最中ですのでもう少々お待ちくださいね。
当店は日本のお客様に通信販売でもスーツをご提供しているのですが、やはり皆さん春夏生地に興味津々の様子。
季節の変わり目は、スーツを新調したり、新しいおしゃれに挑戦するきっかけにもなるので、とてもわくわくしますよね。

当店では春夏生地のほかに、ネクタイなどのファッションアイテムも新しく入荷する予定ですので楽しみにお待ちくださいね。

私たちも早く皆さんに新商品をお見せできる日を楽しみにしています!!!

Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
tailort@suit-ya.com