Tailortヘッダー

19.2.12

Warm Fair開催中!!!

今日は土曜日ということもあり、たくさんのお客様にご来店いただきました!

当店はまもなく開店4ヶ月目に突入いたします。
早くもたくさんのお客様にご利用いただき、本当にありがたい限りですねー。

目の前のマンションの方には、多数きていただいていると思います。
本当にありがとうございます。

やっぱり、洋服のお直しやお仕立てを安心して任せられる店舗は少ないんだよ、
と、今日お客様から言われました。

安心してTailortをご利用いただいているんだなーと改めて実感できてうれしかったですね。

今日は、Warm Fairの一環として、マフラーやスカーフを40OFFでご提供させていただきました。
とっても肌触りが良くて、これからの季節にも使えるマフラーが通常$38のところ、
22でご提供できちゃうんです!

とってもお買い得なこの機会を是非お見逃し無く!
明日も秘密のセールを開催予定ですので
来てからのお楽しみです!!!

土曜日や日曜日は、飲み物を提供するサービスもあるので、
たくさんのお客様に喜ばれています。

庭に飲み物やお菓子を出していると、
パーティーみたい!と子供たちが寄ってきて、
とても賑やかな光景になります。

飲みたい飲み物のご要望がございましたら参考にさせていただきますので
お知らせください。
では、良い週末をお過ごしくださいね。



Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
tailort@suit-ya.com