Tailortヘッダー

7.2.12

Customer

本日はイタリアからお越しのお客様とスペインからお越しのお客様にご来店いただきました。
スーツの本場イタリアからお越しのお客様は、やはり流行に敏感でとてもお目が高く、デザインもかなり細かくご指定をいただきました!

よくわかっていらっしゃるなあーと、接客を担当させていただいて自分自身もとてもいい勉強になりました!
シャツもお仕立てをいただいたのですが、フレンチカフスに個性的なカフスリンクスを組み合わせるのがお好みのようで、ビジネスアイテムといえど遊び心を忘れない柔軟なおしゃれの感性には、さすが!の一言です。

スペインからお越しのお客様はイタリア人のお客様のご紹介でした。
当店ではご紹介サービスを設けており、一度お仕立てをされたことのあるお客様からご紹介いただくと、双方に10%offのサービスをご提供いたしております。

こちらのスペインからお越しのお客様はスペインを拠点に日本やイタリアなどに出張に行くこともしばしば。多忙なビジネスライフの合間を縫ってご来店いただきました。
とてもスレンダーな方で何度もスーツを仕立てた経験がおありのようで、好みがはっきりされていたのでわずかなご提案でかできませんでしたが、私どものサービスにご満足いただけたようでとてもうれしく思いました。

これからもお忙しいビジネスマンの方に安らぐ場をご提供できますようスタッフ一同居心地の良い空間づくりに努めてまいります。ハノイへお越しの際は是非、Bespoke Tailor Tailortへお立ち寄りください。

 Bespoke Tailort Tailort
 ~ Taylor ~ authentic Hanoi, Vietnam
 ADD 5 Tay Ho, Tay Ho, Hanoi, Vietnam
 TEL 0437191575
 TEL 01205379033