Tailortヘッダー

12.2.12

土曜日のTailort


土日や祝日、イベントな土があるときは、Tailort の庭を使って、ささやかな憩いの場をご提供しています。

今日ご来店されたお客様は、ほとんどが一度Tailortでお仕立てを経験された方でした。
以前作ったスーツがとてもぴったりだったので、今度はシャツ2枚とスーツ2着、あと、自分で持ってきたジャケットやパンツのお直しも頼みたい!と、大荷物を抱えてもってこられたお客様もおりました。

信頼してくださっている証であり、オープンしてわずか数ヶ月で
こうしてお客様に何度もご来店頂けるのは、ありがたい限りです。

当店では、フィッティングというのは設けてはおりません。
お渡し日その日がご試着日であり、スーツを受け取る日になります。
こうした迅速なサービスが提供できるのも、Tailortが自社工房を構えているからでしょうね。

お客様を担当したスタッフ自身が検品をすることも、お直しになったスーツを、
わずか数分単位で直してすぐにお渡しができることも当店の強みです。

こういった迅速な対応を心がけることで、お客様にご満足頂ける
店作りにつながると、私たちは考えます。

Tailortはサービスに対する熱い思いのこもった接客を心がけているので、
日本人のお客様はもちろん、海外からこられた方にも
ご満足頂けると確信しております!

是非一度、Tailortまで足を運んでみてください。
きっと、ご納得頂けるサービスでおもてなしさせていただきます!



Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e