Tailortヘッダー

27.2.12

イギリスさながらのテーラー


本日は、少し肌寒さが逆戻りしたベトナム、ハノイです。
本日もたくさんのお客様にご来店いただきました。

本日ご来店いただきましたお客様の中には、ファッション系の大学の講師の方が
いらっしゃいました。


ご自身の出身はイギリスだそうで、ハノイの学生に服飾デザインの勉強を教えているそうです。
当店は、内装や生地の品揃えに至るまで、本場イギリスさながらのテーラーのようで驚いた、と、
なんともうれしいお言葉をいただきました。


生地もベトナムではなかなか手に入りにくいものを低価格で提供しているなんて
素晴らしいサービスをしているね!と気軽に声をかけていただきました。


中でも彼が特に興味を持ったのが、スーツの中に入れる「芯地」と「肩パッド」。
ベトナムでこんなに美しくて上質な副資材を手に入れられるなんて、すごいことだよ!と
言っていただきました。


生地やボタンの違いは一般のお客様でもわかりやすいですが、
芯地や肩パッドまでこだわりぬいていることに
目をつけていただいて、本当に感動いたしました。


ご自身はフォーマルスーツのデザイナーをしているようで、
ここ、ハノイでも材料を調達して学生のためにスーツのサンプルを作っているんだとか。
手に入るものが限られているので、
インポートもので勝負ができるのは素晴らしいことだと、
言っていただけました!

本当にうれしかったです。

まだまだお褒めの言葉に驕ることなく、
スタッフ一同益々精進して参ります!!


Bespoke Tailort Tailort
 ~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
 ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
 TEL 0437191575
 TEL 01205379033
 MAIL
tailort@suit-ya.com