Tailortヘッダー

27.2.12

紹介サービス


最近は店舗や工房に新しいスタッフが増えたおかげで、とても賑やかな環境になって参りました。



ベトナム語もだんだん覚えてきて、お互いにコミュニケーションをとりながら仕事をできるのは、とても楽しいものですね。

日本に住んでいると、言葉も育った環境も違う人たちと出会う機会は少ないので、

恵まれた環境で働けていることにとても価値を感じる日々です。



さて、本日はベトナム人のお客様がジャケットをお仕立てにご来店されました。

以前当店でスーツをお仕立てした方の紹介で、1割引きにて

ご提供させていただきました。



以前もご紹介させていただきましたが、

当店に紹介サービスという制度があり、ご紹介者様、被紹介者様の双方に

合計の金額から10%の割引をするシステムになっておりますので、

お互いにとってハッピーな内容になっているのです!



今までたくさんのお客様にご来店いただき、そのご紹介で

さらにたくさんの方に当店を知っていただくことができました!



本当にありがとうございます。

これも皆様のおかげですね。



本日お越しいただきましたベトナム人のお客様は、

カジュアルシーンにも使用可能な、上品なジャケットをご希望でした。



生地はSuper150Wool &Cashmereからできた、上質な肌触りのものをお選びいただき、

サイドベント、柄物裏地で少しカジュアルさを出してあげると、

上品かつ遊び心あるジャケットのお仕立てが可能となっております。



通常蓋のついたフラップポケットではなく、

おアウトポケットと呼ばれる、ジャケットに貼り付けたような

パッチポケットをお選びいただいても素敵ですね。





デザインや機能性に関して、何かわからないことがございましたら、

いつでもお気軽にお声がけください。



当店スタッフが親身にお答えします。





Bespoke Tailort Tailort
~
ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD
 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL
 0437191575
TEL
 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com