Tailortヘッダー

5.2.12

Bespoke Tailor Tailort

こんにちは!Bespoke Tailor Tailortです。
私たちは本格的オーダーメイドスーツを提供するテーラーショップ「Bespoke Tailor Tailort」を、ここ、ベトナムハノイに開きました。当店ではお客様のお体のサイズを採寸させていただき、フルオーダーとパターンメイドの中間となる、セミフルオーダースーツを提供いたしております。
イギリスやイタリア、日本などで生産されている上質なスーツは、ここ、ベトナムハノイには皆無といっていいほど洋服をお直し・お仕立てするテーラーがほとんど無く、サービスもかなり限られております。私たちはベトナムにお住まいの海外在住者様向けに、本場イギリステーラーさながらの上質なスーツをベトナムならではの低価格で提供させていただいております。これによって普段のビジネススタイルをもっと楽しめて、ベトナムにいながらおしゃれでスタイリッシュなスーツのお仕立てが可能となっております。
ベトナム人は手先が器用で、世界でも縫製技術に優れた人材として有名です。さらにその中から厳しい審査を経て選びぬかれた高度な技術を持ったスタッフを採用しています。
自社工房をオフィスに併設することでお直しが必要な場合、時間単位で対応にあたれることが当店の強みとなっており、地元の方々からはもちろん、旅行者の方も沢山ご来店いただいております。
当店は「大人の男の癒しの場所を提供する」を、コンセプトとしておりますため、外観はカフェさながら、店内は重厚感あるクラシックな内装でお客様をお迎えいたしております。
ベトナムハノイへお越しの際は是非、当店をご利用ください。きっとご満足頂けるスーツをお仕立てさせていただきます!

Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033