Tailortヘッダー

19.2.12

Smoking shirt

今日は、Smoking shirtを作りたいというお客様がご来店されました。
誕生日パーティーで着るドレスコードだそうなのですが、
身長が192cmもあるため、なかなか合うサイズが無いとのことでした。

当店はセミフルオーダーを採用しているため、
既製服が合わないお客様や、体系にお悩みがあるお客様のご要望ももちろんかなえられます!
スーツや洋服をお仕立てしたい!というお客様は、是非当店Tailortへお越しください。
きっと、今までに無いスーツやシャツ、洋服の着心地を実感できるはずです!
ちなみに、今回お客様にご注文いただきましたSmoking shirtとは、
シャツの前部分にプリーツの入った、フォーマルでドレッシーなシャツのこと。

こちらタキシードに合わせることが多いシャツになります。
また、フライと呼ばれる蝶ネクタイやサスペンダーと合わせることで一層フォーマルな装いになります。
これからの季節、式典やパーティーが増えてくるので、こういったご要望をお持ちのお客様が多く、
当店も採寸やお仕立てご希望のお客様で店舗がいっぱいになることが多々あります。

当店は定休日は無く、平日、休日ともに朝10時から夜8時まで営業いたしております。
是非、ご都合の良いお時間にお越しくださいね。
皆さんのご来店をお待ち申し上げております。

Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com