Tailortヘッダー

11.2.12

Hug Your Customer

私は自伝書籍が好きなのでよく読むのですが、最近読んで一番面白かったのは、Hug Your Customer という本です。ベトナムでは本を手に入れる機会がとても貴重なので、人から貸してもらって読んだりもします。Hug Your Customerは、アメリカのとある郊外にある、テーラーショップが実践している、お客様へのサービスのお話。

徹底したサービス精神は、当店にも見習うべきものがあり、とても考えさせられました。多くのテーラーショップの見本となるだけでなく、接客に関わる全ての方に読んでいただきたい、とても勉強になる本です。


当店でも、まだ未確定ではありますが、コーヒーご提供のサービスを開始しようと計画が進んでおります。やっぱり、お客様にスーツをご提供するだけでなく、居心地の良さを、当店にいる間に味わっていただきたいなあと思います。

当店はカフェのような外観なので、たまに間違ってこられることもしばしばですが、来店いただいたお客様に少しでもくつろいで、日々の疲れを癒せたら、と思っております。

早くコーヒーをご提供できる日を楽しみにしています!


Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e