Tailortヘッダー

20.2.12

おしゃれな仕立て屋さん


今日は朝早くから、お客様がお店に来て、スーツのご注文をいただきました!
今までベトナムでたくさんスーツを仕立ててきたけど、こんなにいいお店は初めて!とほめてくれました。

今までは旧市街のローカル店で仕立てていたので、思い通りに行かないことが多かったようです。
お店の内装や家具、スーツの生地も、何から何まで全部良い!と言って頂き、
とってもうれしい気持ちになりました。

かなり大柄なお客様ですが、追加料金がかからずに済んだ、と言って笑っていました。
当店では、チェスト120cm以上、ウエスト100cm以上のお客様には、
追加でプラス20%の料金をいただいております。

どんなに大柄なお客様でも、採寸してみると
なかなかこの数値を越すことはないのでご安心くださいませ。

また、午後には昨日ご自宅までお仕立てしたドレスをお届けにあがったお客様にご来店いただきました。
お友達も連れてきてくださり、店内がとてもにぎやかになりました。

当店では、女性もののスーツももちろんお仕立て可能となっておりますので
ご安心くださいませ。

また、スーツだけでなくワンピースを仕立てたい!というようなご要望をお持ちのお客様もたくさんいらっしゃいます。
ワンピースは雑誌や実物を持ってきて頂けるとデザインに関して詳しくご相談ができるので
とても助かります。

ご興味をお持ちの方は一度、お店に是非ご来店くださいね。

Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
tailort@suit-ya.com