Tailortヘッダー

8.2.12

お子様用のスーツ

今日のベトナム、ハノイは暖かく、とても過ごしやすい一日でした。ついこの間まで寒かったことがうそのように、昼間はぽかぽかといいお天気が続いております。
ここベトナム、ハノイでも卒業式のシーズンが近づいてきました。日本人学校に通われているお子様を持つお客様が本日来店され、もうそんな季節かあ。。。と、なんだかしみじみしてしまいました。
ベトナム、ハノイで外国人も気軽に利用できる日本語や英語でお仕立てができるお仕立て屋はなかなかないため、お子様用のスーツを作りたい、というようなご要望に限らず、ビジネスやフォーマルのスーツをお仕立てしたいというお客様ももちろんたくさんおられます。
当店はベトナム、ハノイの外国人が多く住む居住区にお店を構えているので、世界各国からのお客様が毎日来店され、とってもうれしい限りです。
その中でも、お子様用のスーツやドレスのお仕立てをご希望のお客様が最近増えております。スーツ生地でお仕立てしただくことで、卒業式や入学式などのほかに、晴れ着として、お誕生日会やちょっとしたパーティーなどにも着られるのでとってもおすすめです。

Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e