Tailortヘッダー

7.2.12

New British Model

TailortのスーツはNew British Modelという当店オリジナルのデザインを基調にお仕立てをさせていただいております。

New British Model「英国調の構築されたシルエット」とイタリアのソフトな着心地を合わせたトレンドで、世界のビジネスシーンで通用するモデルです。

オープン当初から着心地やシルエットには大変ご好評をいただいており、
こちらのモデルでお仕立てする技術を兼ね備えたスタッフがそろっていることは当店の誇りでもあります。

また、お客様が生地をご自身で持ち込み、お仕立てさせていただくことももちろん可能となっております!
生地の持ち込みによるお仕立てもご好評をいただいており、
遣わなくなってずっとしまっておいた生地が新しくスーツやワンピースとしてよみがえったと、お客様から感激のお言葉をいただくこともしばしばです。

たんすのこやしになってしまっているような余り生地がございましたら是非当店にお持ちくださいね。
素敵なシャツやスーツをお仕立てさせていただき、ご満足頂けること間違いなしです!

なんといってもベトナムは生地の宝庫!市場にいくとありとあらゆる種類の生地が安く手に入るので、
おしゃれをもっともと楽しみたい方には生地探しからはじめてみるのも良いかもしれませんね。

もちろん、当店のスーツ生地も自慢の上質な生地をご用意いたしておりますのでこちらも覗きにきてください。
輸入物ならではの素敵な生地をご用意してお待ちいたしております!



Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
MAP http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e