Tailortヘッダー

22.2.12

新商品入荷!!!


今日もハノイは暖かく、過ごしやすい一日でした。



お店もおかげさまで忙しくなってきたので、

今日は新しいスタッフを募集にかけるため、

街に探しに出かけました。



ハノイの若い女の子たちは、おしゃれでスタイルが良くて、

うらやましいですね!



大人っぽく見えてもまだ10代だったりするので、びっくりします。

カフェやヘアサロンを回って、色んな女の子と話をして、

みんなとても素直で優しかったです。



日本人の会社で働けて、外国人のお客様と話せるお仕事をする機会はなかなかないと思うので、

学生の子にも、是非、ここで働くことにチャレンジしてもらいたいです。



今から、どんな人が面接に来るのか、ドキドキします。。。。



さて、当店の店長が海外の買い付けから戻ってまいりました!

たくさんの新商品が入荷いたしましたので、

早く梱包を解いて、皆さんにご紹介したくてたまりません!



特に、皆さんからご要望の多かったネクタイやカフスは、

新商品が多数入荷いたしておりますので

是非、見に来てくださいね。



Bespoke Tailort Tailort
~ベトナム・ハノイに本格テーラー~
ADD 5 Tay Ho,Tay Ho,Hanoi,Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL
tailort@suit-ya.com