Tailortヘッダー

7.2.12

Tailored Shirt

Bespoke Tailor Tailort ではお客様にご満足頂ける肌触りや着心地を実感していただくために、タイコットン100%のシャツ生地をご用意いたしております。
タイで生産されるコットンは、綿の密度がとても細かいため肌触りがとても良いと世界でも高く評価されております。

当店でご用意しているタイコットンの生地はブルー系とホワイト系の2種類。
一口にブルーとホワイトといってもシンプルなシャドーストライプの入ったものから水色~赤等のストライプが入ったものまで種類は様々。

スーツと同時に購入いただくことで通常オプション料金が必要となる貝ボタンが無料でご提供できます!貝ボタンは天然素材のため使えば使うほど光沢が出て味が増す、シャツのおしゃれには欠かせないファッションアイテムです。
極上のタイコットンと貝ボタンの組み合わせで、普段のシャツスタイルをもっとおしゃれにしてくれるはずです!

当店で今までにお仕立てされたお客様の中では、「コットン100%なのに生地がしっかりしているのでしわになりにくい」や、「肌触りがやみつきで、動き回っても生地が疲れない」などなど、多数のお声をお寄せいただいております。
ご興味をお持ちの方は当店で是非、シャツのお仕立てをお試しくださいね。

Bespoke Tailort Tailort
~ Taylor ~ authentic Hanoi, Vietnam
ADD 5 Tay Ho, Tay Ho, Hanoi, Vietnam
TEL 0437191575
TEL 01205379033
MAIL tailort@suit-ya.com
http://maps.google.com/maps/place?hl=ja&georestrict=input_srcid:c32349cacd6d119e